織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

織音のワクワク音楽会

2010年05月22日 20時46分18秒 | 日記
明日は雨マーク。

予定ではすいとぴあ江南の多目的ホールで演奏会でしたが

大雨予想のため、野外ステージ関係もイベントが多目的ホールを使い、

織音は二階の研修室Aで演奏会をする事になりました。

どうか皆さんこちらの方に11時に起こし下さいね。

今日はさっきまでセッティングとリハーサルに行ってました。



看板までつけていただいてとってもうれしいのですよ



キッズサポート江南の皆さんありがとうございました。

終わったらもらおうかな~(ってどこにしまうの?)

実は隣の研修室Bである会社のミーティングがあったんです。

「すいません、明日ここでイベントやるものなんですが、

10分だけ音を出してリハーサルしていいですか」

お願いして音だしをしたら気がついたら15分も経過

女性の方がコンコン!

「すいません。もう時間が結構たっていますよね。

仕事に話しをしていますので・・・」

注意されて即座に失礼してきたのでした。

あ~、15分くらいって時間大目に言っておけばよかったかな

明日はどんなお友達が来てくれるかとっても楽しみです。

外は雨でも音楽会ではみんなの元気パワーで盛り上がろう!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿