織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

また君に恋してる

2010年04月19日 09時43分32秒 | 日記
さあ!演奏会も一区切りした事で、また22年度の織音の演奏活動を新たにがんばるぞ!

と言うことで、新曲を考えていました。

実家のお父さんに久しぶりに電話したら是非この曲をレパートリーにいれたらどうだ?

と言われ聞いた曲。

「また君に恋してる」

ビリーバンバンの曲を坂本冬美さんがカバーしてるのが今大ヒット!

ロングランだそうです。聞いてみました。

泣けてきたんですけど・・・

なんて素敵な曲なんでしょうか。そして坂本冬美さんの放つオーラ。

まるで歌詞の主人公のように切なくそして感情をかみしめて歌われてました。

さすがプロ!

人に感動を与えるってすごいなって思いました。

お子さん向けの曲ではないのですが、一般の方に向けての演奏曲に入れたいと強く

思っています。(お兄さんにまだ相談してないけど・・・)

冬美さん。素晴らしい!!http://www.youtube.com/watch?v=6ejVzfw2jlQ&feature=related

さてお子さん向けには新しいアニメソングやヒーローものを選曲。

ハートキャッチプリキュアやゴセイジャーなどぼちぼち練習しはじめようと

思っています。

5月23日の子供フェスティアバルに向けて頑張りま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿