織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

織音コンサート IN 草井保育園 

2019年06月07日 08時58分33秒 | 日記
元気OK!スマイルOK!

おりおんのともちんです。

昨日は江南市にあります、草井保育園でコンサートしました



個人的に子ども対象のコンサートが大好き

会場の反応がどんな状態でも、自分たちの演奏をお届けすることを心がけているのですが

お子さんのキラキラした笑顔を見ながらのコンサートになりますと

いつも以上にパワーが出てきて

「楽しい!!」

そんな感情が爆発しそうなくらいのテンションで歌ったり、踊ったり、演奏したりできるんです

草井保育園もそんなコンサートでした。


保育参観の後のコンサートということもあって、

後ろにはお父さんお母さんもみえました。

皆さんの笑顔を見ながらのコンサートはとても気持ちよかったです。


今回は撮影が出来ない状況でしたので

役員の方から写真を撮っていただきました。

セットリストと共に写真掲載しますね


パンダウサギコアラ






どんな色が好き



交通安全啓発







ドラえもん

ミッキーマウスマーチ

最後はUSA










役員の皆さん。先生方、お世話になりました。

また来年も会えるといいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿