織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

いい夫婦♪

2012年09月24日 20時13分31秒 | 日記
私の住んでいる江南市で行われる行事「結婚50年お祝い式」のアトラクションで

演奏をさせていただくことになりました。

昨日のブログに書いた隣のF町と4日違いですね。

実は去年、夫のご両親がこの金婚式式典に参加したのです。

両親の前で演奏する機会がほとんどないので、残念!!一年遅かった~。

去年は琴と三味線のコンサートだったそうですが、

今年はエレクトーンとギターと和太鼓で会場を盛り上げますよ

江南市民文化会館小ホールで行うので音響関係もばっちり

うれしいな~(*´∀`*)

今から楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未知 (Fukishiman)
2012-09-25 00:08:35
こんばんは。

金婚式って、夫婦生活50年なんですね。
まったくもって未知の領域です。

当方3年で挫折しましたが、そういう方々はうまく距離を保っているのでしょうか。それとも、思いやりとか尊敬とか、そういった媒体があるのでしょうか。

まったくもって未知です。

そういう場で演奏できるということは、とても名誉なことと思われます。

では。
返信する
Fukishimanさん (oriontomoko)
2012-09-25 00:29:16
私もまだまだ未熟です。
夫婦っていうのは常に仲良しではないんですよね。
お互い腹が立って喧嘩する日もたくさんありますし・・・
私の場合は子供がすぐできたので子供の存在が我慢というか、堪能というか・・・うーーんなんていえばいいのかよくわかりませんが、成長させてくれているのかな
結婚前は両目をしっかり開いて相手をみる。
結婚したら片目をつぶる。そうゆう部分も必要なのかな。演奏楽しんでもらえるようにがんばります。
返信する

コメントを投稿