織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

ゴーバスターズ♪

2012年03月28日 22時41分13秒 | 日記
今日から新曲の練習に入りました。

それもやっと出た、楽譜!!

特命戦隊ゴーバスターズ。

毎日ネットでヤマハのプリント楽譜見てたんです。

早く戦隊ものとプリキュア、新楽譜でないかな~なんて思っていました。

先日まではゴーカイジャー、ラララスイートプリキュアを演奏していましたが

テレビはとっくに新しいのになってる。

みんなに一言詫び入れながら古い方で演奏していたんですよね。

でも、でも、やっとゴーバスターズ、練習してるからね

スマイルプリキュアも楽譜が出るのを待ってます

4月の春祭りに間に合うか?

お兄さんが一生懸命歌の練習をしてくれているので

私も演奏をがんばります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿