織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

織音のミュージックアートバルーンショー&ホリーナイト漫才ライブ

2012年11月25日 23時20分24秒 | 日記
本日はたくさんの皆様のご来場ありがとうございました。

初めてイトーヨーカドー犬山店でコンサートいたしましたよ。

今日のコンサートは何度も愛知北エフエム放送の山口局長さんに見ていただき、アドバイスを受けながら

改善して行ったコンサートでした。



今まで私は演奏重視!

演奏だけは完璧にしたい!!

楽しんでいただるには、やはり演奏の練習を!

小さい頃からエレクトーンを習っていましたので演奏にかける思いはそれなりにあったのですが、

今回は

「聴かせるコンサートではなく、盛り上がるコンサートを!」

どうしたら見てる子供さんを惹きつけられるステージにできるか、

そんな事を考えてMCも重視してみました。






上品すぎる・・・・

そう何度も局長さんに言われてきましたが、自分の中で上品ってなんだろう?

ってずっと考えていました。

良い風に変わりたいなっていう事を思っての今日のステージの形になりました。

いまいち自分の変化に自分ではっきりとは認識できなかったけど、(ややこしい文章ですいません)

見に来てくださった昔からの織音応援団の友達から

「今日は今までとちがって良かった。楽しかった」

そう言っていただけて、がんばった甲斐があったな~って涙してます。(笑)


店長さん、愛知北エフエム放送山口局長さん、ワン丸くん。ホリーナイトと織音。

         

今回このメンバーでイベントを盛り上げました。

何度もチラシを配り、歩いてくださった店長さんと局長さんのお陰で会場はいっぱい!







オープニングはホリーナイトの漫才 


私達の出番

一緒に踊ったり歌ったり、アートバルーンで楽しんで頂きました。



               



今日は織音の専属カメラマンのAちゃんの姿も



どこにいるかわかる?

エレベーターに乗りながら撮影してるんだよーーー。すごい発想ですよね。Aちゃん見つけて笑えたわ~

最後はみんなでおどるぽんぽこりん

    
みなさんのご協力で無事終わりました。


お昼にいただいたお弁当が最高においしかったわみなさんも是非、このお弁当を食べてみてくださいね。少しづついろんなおかずが入っています。




今日は本当に勉強になったステージでした。これからも貪欲にさらなるステップを目指していきたいです。


ミュージックアートバルーンショー

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (Aちゃん)
2012-11-26 22:43:03
お疲れさまでした。m(__)m

いつも楽しい雰囲気のコンサートです。

今回は、今までとちょっと違って、さらに良かったと思いますよ。

撮影していると、内容をじっくり聞けないけどね。
(^^ゞ

まさかエレベータで撮影していたときが、撮られているとは。。。

実は、エスカレーターに乗りながらも撮影していたんですよ。

写真をお楽しみに。 (^O^)
返信する
Aちゃん (oriontomoko)
2012-11-26 22:49:55
見つけてしまったのだ~

動画を編集してたらAちゃんが降りてきて大爆笑!

娘達と笑ってしまいました。

で、画像に変換しちゃった(((o(*゜▽゜*)o)))

Aちゃん、本当ありがとう。

色々な人に支えられていますが、Aちゃんは

その中の1人です。

また人生の先輩?として相談にのってください(笑)
返信する
あのキャラは? (Fukishiman)
2012-11-26 22:54:27
こんばんは。

ずいぶん楽しそうですね。
大勢の人を前にして、ここまでノビノビと演奏できるとは、すごいことですね。

ところで、あのキャラは「ニャンマゲ」でしょうか?
返信する
ワン丸 (Fukishiman)
2012-11-26 22:56:31
再び。

ワン丸君でしたか。
ネコではなく犬だったとは。

失礼しました。
返信する
わんまる君ですよ~ (oriontomoko)
2012-11-26 23:34:28
10歳ですって
一番人気だったかも(-^〇^-)
人数が多いほど、テンションもあがりますよ~↑
返信する
ともさんへ (はるちゃん)
2012-11-27 11:09:55
イトーヨーカドーでサインをねだった者です。
この度は、素敵な歌声と風船を使ったアートバルーンショー夫婦で楽しませて頂きました。
今もプーさんは、リビングに飾ってあります。
私は13年飼ってた愛犬を亡くしペットロスで引きこもっていました。
風船の引換券を頂いたとき嬉しくて跳び跳ねる思いでした。
本当に楽しいひとときをありがとうございましたっ♪
あっと言う間の時間でした。
また機会がございましたら、応援に駆けつけさせてくださいね♪
お体大切になさって風邪など引かないようにね~(o^o^o)
ではでは はるちゃんでした♪

Twitter momowanco99
返信する
はるちゃんへ♪ (oriontomoko)
2012-11-27 17:26:32
こんにちは~(#^.^#)先日は午前も午後も見て頂きありがとうございました。
13年も一緒に連れ添ったわんちゃんならご家族同様ですよね。また一般のコンサートもご紹介しますので是非遊びに来てくださいね♪
はるちゃんもはるちゃんの旦那様もお体に気をつけてくださいませ。コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿