織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

結婚50年お祝い会アトラクション

2012年11月22日 23時54分55秒 | 日記
結婚50年、おめでとうございます。

今日は195組のご夫婦400名ほどが会場にみえる中、

お祝いのアトラクション演奏をしてきました。

会場では祝辞をいただいています。




そんなとき、私たちは控え室で・・・・

            

3人で記念撮影


緊張するどころか、大笑いしていました




さあいよいよ出番です


オープニングはソーラン節



笑点のテーマでは皆さんに手拍子をお願いし、



りんごの唄を一緒に歌い



オリジナルのありがとうではしっとりと聞かせ?



かっこいいロックと和風のミックス曲では踊り

 

ドレミのうたで遊び



エンディングは手のひらを太陽にでした。



本当に楽しい気持ち良いコンサートをさせていただきました。




音響のP&Pの太田さん。

いつも本当にお世話になります。

もう顔なじみです。

忙しいのに、優しい人柄から、色々な事を頼みやすいのです。

色々お願いしてごめんなさいね~太田さん。




帰ってから知ったのですが、

実は会場に義父母がいたんです。

去年50年だったんですが、母のみ参加。

今年は記念品はいらないから参加させてほしいとお願いして入ったそうです。

全く知らなかったです。

息子の嫁の姿をさらしてしまいました



終わってからKEIKOさんとランチ。

 

以前知り合いがFACEBOOKに紹介していたお店でネバネバ丼ランチを食べてきました。

おいしかったです。




動画を編集しててつくづくよかったな~。

間違えた所はカット編集していますが、

今日も楽しい1日でした。

早速来年の演奏予約もしていただき、大成功だったねって喜びましたよ。



3人いつまでも元気で演奏できますように。(手、なかったほうがよかったかな?)

  






今日の様子です。


結婚50年お祝い会アトラクション

最新の画像もっと見る

コメントを投稿