織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

織音のワクワク音楽会♪ INこどもフェスティバル

2010年05月08日 21時09分22秒 | 日記
2010こどもフェスティバルは5月23日(日) すいとぴあ江南で行われます。

織音NPO法人キッズサポート江南とが共催で演奏会をやりますよ~

時間は 11:00~12:00 

場所は  多目的ホール

こどもに大人気のアニメソングやアートバルーンショー、一緒に歌ったり踊ったり、

時にはクイズに答えたり、ちょっとしたゲームもあるかも?

この音楽会は聞いてるだけじゃないんですよ。

皆さんが参加する音楽会です。

どんな事があるかはお楽しみ。

え?ちょっと知りたいですか?

ではちょっとだけ。

演奏を聞いていただいた人に風船のプレゼントがありますよ。

プ●●●ァとかゴセ●●ジャーとかもやります。(みんなも歌おうね~)

小さいお子様。保育園児、幼稚園児。小学生、そのお父さん、お母さん、おじいちゃん、

おばあちゃん。全員集合~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿