雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

嵐の予報

2007年02月15日 | Weblog
昨日から大荒れの札幌です。
今朝は雪かきに追われ、大変でした。気温が高く湿った雪のため重い~~~っ。
腕や腰に負担をかけないように気を遣いながらの作業でした。

そんな嵐も朝にはすっかりあがったのですが、天気予報では盛んに札幌もこの後大荒れの予想です。こんな中、以前から計画していた飲み会が本日あります。

はたして、宴会後無事帰れるのでしょうか。

夕方風が少し強くなったものの、雪はなし。また 一次会後も雪は降っていたものの、風は無し。という比較的穏やかでした。

宴会は昔の木造家屋を改造した居酒屋さん。雰囲気がどこかのお宅で宴会をしている雰囲気でした。話も盛り上がり、あっという間の2時間でした。

帰りのJRも遅れることなく無事家までたどり着きました。

写真は前回のパズルの完成図です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の道路は・・・ | トップ | 嵐が去った朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事