雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

今日の道路は・・・

2007年02月13日 | Weblog
昨日から降ったり止んだりの札幌。
積雪量は30cm だそうだ。

昨日は雪かきが大変だったようだ。
実は昨日仕事で、日中家には居なかった。家にいた妻と娘が頑張ってやってくれたようである。感謝 感謝

そのため、今朝の道路は大渋滞。おまけに 朝のラッシュというのに、除雪作業がまだ終わらず、幹線道路の車線は減少状態。少し早い7:00に家を出たのに、会社に着いたのは8:00少し前であった。

帰りもラッシュ時間を少し外したのに、1時間もかかってしまった。

先日見に行った 墨攻の前売りのおまけ。
パズルなのですが裏表で楽しめます。これは完成図の裏の状態。
完成図は次回掲載しますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき飯&そば寿司 | トップ | 嵐の予報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事