続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

ふもとっぱらキャンプ場 毛無山は断念

2024-02-19 12:49:00 | 
公共機関で毛無山を登るためには、ふもとっぱらで一泊するのが1番だ、と思い、有休を使い出撃。
んだども、あんた、天気が最悪で、、、
ふもとっぱらで一泊しただけで、早朝帰路へ。。
ふもとっぱら自体は素晴らしかった。
晴れてたら最高だったのに、、、

ふもとっぱらのテラスで食した、
豚と鹿のバーガーで、ブカブカバーガー。
地味にポテトが美味かった。
豚のハムも鍋と一緒に食べたけど、うまし!


心の目でしか富士山が見えない。


毛無山。頭が隠れている、、、
この頃はまだ行く気満々だったけど、、


テントでご飯食べてたら、背後から近づいてきた、、、
どんなご飯をあげればいいかわからず、スルーしてたら他んとこ行っちゃった、、


ふもとっぱらも毛無もリベンジリストにのりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北横岳 | トップ | 塔ノ岳 厳冬期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事