続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

2013年度POG パートⅡ

2013-05-27 01:10:48 | 
残りは明日にしようかと思ったけど、しゃーなしやで。

6位 ファーガソン 牡 松田国厩舎
父 マンハッタンカフェ 母 シェアエレガンス

マンハッタンは見栄えがよく、何度も騙されているけど、
いいと思ったのでね。「マツクニ」流調教に耐えられれば、、、

7位 グレートアイランド 牡 松田博厩舎
父 マンハッタンカフェ 母 グレースランド

マンハッタン3頭目(笑)
「まつぱく」さんは、ダメでもまずは使ってくれるからね。
ラウンドワールドに少しでも近づいてくれれば。

8位 ロザリウム 牝 橋口厩舎
父 キングカメハメハ 母 ローズバド

こちらおなじみのローズバド。
実は、この子の仔を指名するのは初めてなのね。
小さいみたいなので、逆に期待。
この血統は、牝馬の方がいいはず。

9位 アンヴェイルド 牡 戸田厩舎
父 ディープインパクト 母 ヴァイオレットラヴ

ディープ指名が不足していたのと、東の厩舎を指名したくて、
この馬を。もうすでに、ディープ産駒のリストがほとんどなかったし。
上のベールドインパクトは、京都が得意だったけど、3〜4コーナーの
下りで、勢いがついたから。
中山も同じような形なので、中山巧者にならないかな、、、と想像するのも
楽しみの一つ。

10位 サンエルピス 牝 浅見厩舎
父 キングカメハメハ 母 フサイチパンドラ

最後は、タマモビックプレイか、ミヤジカールソンを取ろうと決めていた。
でも、やっぱり、一発系に走ってしまった、、、牝馬ももう一頭行っておきたかったしね。


僕は、ほとんどペーパーで勝ったことがないので、「自信」があるなんてわからないけど、
個人的には、結構満足です。
カギは、橋口厩舎の2頭のような気もしますが、まあ、勝負事はわからないので、
楽しめればいいかな、と思います。(甘いんだろうけど)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年度POG パートⅠ | トップ | 2013年度POG 追記 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Johnson)
2013-05-27 02:55:44
「2013年度POGパート」が好きですね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事