続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

陣馬山周回

2024-03-10 15:25:00 | 
やっぱり負荷をかけるなら登り累積1800前後はいかないとなあ、とこの間の丹沢で改めて思い、今日もてくてく陣馬高原下へ。

陣馬高原下、和田峠、生藤山、鎌沢、、、で普通は終わるんだけど、そこから、登り返して陣馬山へ。

やはり最後の陣馬登りで、足が止まり、シャリバテっぽい感じになりながら、あえてエネルギー補給はせず耐える練習。
疲れた。。

和田峠からほどなくで、醍醐丸。


いやー、今日は空気が澄んでいて、
富士山、丹沢山塊はもちろん、南アルプスの聖、赤石、悪沢あたりまで見えて素晴らしい眺望。


7,800メートルあたりでもこんな感じで雪あり。でも、ノーアイゼンでオッケー。


茅丸。


生藤山。


三国山。


鎌沢下山。


からの登り返し。
地元のおじちゃん住民に引かれながら、ひたすら登る。


ヘロヘロになりながら登頂。


コーヒーまじ美味かった!


しばらくこのくらいの負荷を続けたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塔ノ岳 厳冬期 | トップ | 日本三百名山 山伏岳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事