続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

クレーム

2013-05-12 13:16:17 | Weblog
クレジットカードの申請手続きで頭にくる対応をされたので、◯ゾンにクレームの電話を入れてしまった。

Web経由で苦言を呈したことは何度かあるけど電話越しとはいえ、対人は初めてといっていい。
結構本気でまくし立ててしまった。

結構スッキリするもんですな^_^

文句いったって対応は変わらないのはわかってたんだけど、如何せんドライな対応だったのでね

しかし、普段はあんなすらすら言葉がでてこないのに、あーいうときって、凄い勢いで言葉がでてくるんだな。


サイゼリヤの店員が堀北真希に似た感じの人で、ふと思ったこと

あくまで作品を作る側の意図として、また、事務所のしがらみを抜きにして、
堀北真希と新垣結衣の使い分けって難しいよなあ

ほとんどキャラがかぶっているけど、ガッキーの方が若干気の強い感じがあるか

そんなことを考えている、日曜の昼下がり
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だって | トップ | なつかしの味 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Redpath)
2013-05-13 04:05:53
好きな「クレーム」
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事