続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

源さん

2012-07-07 21:52:50 | Weblog
特製煮干しチャーシューメン。

激ウマ。

○○きさん、また黙って行ってすんません(笑)



ヒトラーの特集を見始めると、止まらない。
わかんない、理解できていないことが多過ぎるけど、興味深過ぎる。

ヒトラーを見ていると最初から破滅に向かっていた、なんというか哀しさを感じる。
それに私が惹かれてるのか

あと今の日本って、時代が時代なら、とっくにもう他の国に乗っとられてるよな
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金麦 | トップ | 夜ゴルフ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (ヒゲ男)
2012-07-09 07:53:57
この世にはシナリオがあり、それを忠実に再現しようとするものと、必死に阻止しようとするものがいます。我々が見聞きするのはどちら側からの情報かきちんと判断する必要があるでしょうね。
選ばれたのではなく、登場するべくして登場した人物なのかもね。
そうそう、一見、乗っ取られてないように思うけど、もうすでにという気も。場合によっては、最初からだから乗っ取られたとは言わないのかな(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事