続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

第二回 中国地方遠征

2024-04-28 19:24:00 | Weblog
会社は前職と違い、4.30、5.1,2は休みではない。
なんだけど、5連休が欲しくてぶち抜いちゃいました
ま、タイミング的にお盆は休めなさそうなので。

ということでちょうど6年ぶりの中国地方遠征。
今回は、広島からスタートし、一周してまた広島に戻ってくる計画。

初日は広島から鳥取と兵庫の境くらいの氷ノ山登山口付近まで移動して宿泊。

広島駅で広島中華そばを朝ラー。



倉敷美観地区によるも駐車場が満ばっかで通過。備中高松城址を散歩。

高梁SAで岡山ラーメンを昼ラー。



夕飯で道の駅若桜で、、、も、
なんと15時で終了。。
急遽宿にご飯付きを依頼。快諾いただきことなきを得たところ。


さて、明日以降天気が微妙なのだけど、なんとか持って欲しいもの。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒島岳 途中断念 | トップ | 日本二百名山 氷ノ山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事