続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

塔ノ岳 厳冬期

2024-02-24 17:56:00 | 
最近ロングコースを経験していないので、久しぶりの
ヤビツ峠から塔ノ岳アタック
、、、のはずが秦野からのバスが路面凍結の影響で蓑毛止まり、とのこと。
そっからヤビツまで500くらい登るんですけど、、、
でも行くしかない、ということで、さらにロングに。
結果累積登り1800超えというこれまた久しぶりの山行となり、かなりバテバテ、、
でも、丹沢の本気が見れてよかった!
 
ヤビツ側はずっとこんな感じの行程。


丹沢でこんなん見られるのんかい!


同上


同上


だのに、頂上はあんま雪ない


山頂からのではないけど、一瞬富士山も顔を出していただきましたー


尊仏山荘のコーヒー。
控えめに言って最高!


下りは大倉尾根。
チェンスパなく降りられたけど、上の方は神々しいほどの雪景色



いや、マジ疲れた

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふもとっぱらキャンプ場 毛... | トップ | 陣馬山周回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事