続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

ススズ

2013-12-07 20:55:42 | Weblog
新生中京競馬場初見参。





サイレンススズカのモニュメントができました。
この馬は、やはり最期のレースとなった、1998年の天皇賞秋が、記憶に強く残ります。
この日は、現地観戦。
絶対的な馬として、メディアも扱われていました。
逃げ馬が、1枠1番を引き、さらにレース当日は、11月1日。
これで、1着、っていうのは、、、なんか出来すぎているなあ、なんとなく、嫌な予感がした記憶があります。

しかし、あんな結果になるとは、、、

ステイゴールドからの馬連を握りしめていた僕は、不覚にも喜んでしまい、これは今でも後悔してます。

っつーこって、中京は、難しいね。

帰りは、豊明市にある、泉七八、
というお店でデラックス味噌煮込みうどん定食。
うどんが、山本屋と全然違うのね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息抜き | トップ | 香港カップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事