CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

目にも止まらぬ早技で

2024年04月11日 | どうでもいいこと
今日、頭の中でずっと回っていた歌。

【ドクタースランプ アラレちゃん】の主題歌『ワイワイワールド』なんだけどさ。

『きったぞきたぞ、アラレちゃん〜♪』ってヤツね。

その歌の中で『お日様ニッカニカ、ブタさんホーホケキョ🎵』って部分あるじゃない。


どうしてもこの歌詞の後が『ござるござるよ、ハットリくんはユカイな味方、忍者でござる、忍者でござる〜🎵』って繋がってしまうんだよね。


本当にどうでもいい話。


ついでに、【侍ジャイアンツ】の『バーンババン、バーンババン〜🎵』って歌詞の後も『やっまだ太郎〜🎵』ってなっちゃう。

さらにどうでもいい話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿