道 (真理)

道は須臾も離るべからざるなり 離るべきは道にあらざるなり

人類の四つの聖なる仕事

2016-05-25 22:27:21 | 道・真理・ Deshi A

2015年12月26日

参照:サナンダ、レディー・ナダ・・・2015年5月14日 テーブルは用意されている

"四文字”と言われる多くのことに就いて私たちは理解しています(訳者?)。このチャネラーは正にこの瞬間に考えていますが、仕事は難しいはずはありません。あなた方は仕事に邁進する必要はありません。仕事は楽しいものです。新しい社会のこの仕事の中ではイベントの後で行われる仕事も全てのイベントもあなた方が共鳴出来るものでしょう。それはあなた方がしたいことであり、全ての人がこなすのに十分な準備がされています。

Deshi A:説

"四文字”と言われる多くのことに就いて私たちは理解しています(訳者?)。について

”四文字”は四項目と解釈したほうがわかりやすいと思います。これから人類が目標とする四種類の仕事で宇宙および地球社会の生活の柱になります。過去、これにあたる四項目は佛教に

四弘誓願 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%93%E9%A1%98

 がありますが、修道の本位です。現在は、宇宙が一つとなって道を修める時代で、佛教では「華厳経」で伝承されているいわゆる「弥勒の世」に中ります。新しい時代、理想郷を実現するため人類がなさなければならない仕事の大儀は次の四項目ではないでしょうか。

1、人類そして宇宙の存在と地底の存在が一体となって大宇宙の次元上昇を完成させること

2、新しい時代の新しい道徳基盤(宇宙法)を定め世界に公布すること

3、環境問題、天災や疫病などの災厄を防ぐため人類が一致協力すること

4、戦争をなくし人類の尊厳を回復して世界の平和を実現すること。

詳細は 奉仕すれば奉仕するほど見返りが多くなる社会(2) をご参照ください。

これらの地球での仕事を実行するにあたっては、今までの世界を構成してきた歴史的背景・個々の因果を見定め、継続しょうとする強い信念と願いをもって、現実にいどまなければ、自己の心の悪にたちまち引き込まれ、またこの時代の社会システムに攻撃され生死をさ迷い目標をなくしてしまいます。これからもそういう作用が常に働いていると考えなくてはなりません。

心静かに観察し、その時が来るまで、付和雷同する社会に迎合し自身を貶めないよう堅持しなくてはなりません。

天からのメッセージにはそのための多くの智恵が含まれています。あたらしい段階は私たちのこのような洞察から始まる行動指針こそすなわち創造の実践です。

参照:  シェルダン・ナイドルニュース 2015年5月12日

この新しい世界に於いて、あなた方は意識改革を完了しようとしています。それはお金、銀行、或いは自分の意志決定のために誰か他の者を見上げる必要が無い世界です。あなた方は内側から良心(あながの天のガイドたち)と、単に他者と共に自分の暮らしを営むことによって得られる智恵に導かれることになります。この集合的な智恵は私たちの現実に於いては四つの社会的な法によって統治されますこれらの法は、私たちの他者との対話の方法や組織的な成長方法を常にモニターするために私たちを導きます。私たちは途上でのお互いの聖なる奉仕を強調し、社会が遭遇するあらゆる問題を集合的に解決する賢明な方法を与えてくれる暮らしの導きに喜びを感じます。流動的な管理は社会の一員が相互に集まりお互いに光に尽くせる方法です。それは私たち全員を重んじ、真の名誉の光の中でお互いを自由に見させます。それ故に、私たち一人一人は天を重んじ、自分を他者と同等に見ながら生涯を過ごします。私たちは皆が個人であると共に壮大な相互に関連し合う集合であることを学びます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。