オペラ座の怪人な日々

オペラ座の怪人とドールハウス作りにはまっているミミルのページです。

クリスティーヌ七変化④~屋上にて~

2017-07-30 12:56:00 | シルバニアdeオペラ座
クリスティーヌの衣装第4弾!
④ オペラ座の屋上のシーン。
ラウルとオール・アイ・アスク・オブ・ユーを歌い上げる名シーンです。


「イル・ムート」の舞台にファントムがブケーさんの死体を落としてきたので、みんなが混乱している間に、クリスはラウルを屋上に連れてきます。

クリスは、(おそらく)伯爵夫人の衣装のドレスの上にマントを羽織っています。
カツラはしていませんが(笑)


後ろから見るとこんな感じ。


気づいちゃいました?
そう。これは元はドレスなんです。
例のダイソーのエリーちゃんのドレスにちょっと手を加えてマントにしてみたのです。
ゴージャスで意外といい感じ。
てもさすがに後ろから見ると、まんまドレスですね(^_^;)

使えるものはうまく使う!がポリシーです(o´∀`o)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。