【ゴージャスおしゃれライフ】in オーストラリア

ゴールドコーストの海や町並み、料理、ボーダーコリーとの日々,
「美しい生活臭のない癒され写真」を掲載しています。

女性にとっては 買うのが楽しいインテリア商品 ゲストルーム写真 私、ケチかも?

2014年02月23日 14時30分55秒 | オーストラリア、ホワイトシェパード&ラブ
従姉妹の美和さんの女の子達が遊びに来ると言う。

お泊り用に
クイーンサイズベッドの
キルトカバーを買い換えることに。

夫と共に
お買い物に。

目的地を見て

ガーーーン!


あの
かつて南半球最大規模と謳っていた

パシフィックフェアショッピングセンターが






破壊されている!



このゴールドコーストで
そんなことも知らずに
いた人って

我々だけ???


気をとりなおして

これこそ今や巨大ショッピングセンターとなった
ロビーナタウンセンターへ。


結局、
半額セールのワゴンの中を漁ってしまう。


インテリア系って
いわゆる必要不可欠なものではない。

したがって

こういう誰かが来るなどをきっかけにして
購入するので

女性にとって すごく楽しい買い物。


普段は
自分ではやらないシーツなどの取り替えも
ルンルン。

ベッドルーム1

これは
あまり
タイプではなかったのですが
500ドルのが
100ドルに値下げ・・・に釣られて

つい!







ベッドルーム2

これは可愛かったので
自分用にと。

しかし、自分で使うのはもったいないと
やはりゲスト用に。













赤いバラは



夫がバレンタインデー

の一日遅れで

贈ってくれたもの。




「ありがとう! 優しいね?!オット!」

でも
「50ドルのバラも考えたけど やめた」というお言葉に

内心
「よかったぁ~」と

思った私って

やっぱり

ケチ・・・ですかね~。



























ワンクリックお願いします。









ブログ村ランキングへ





ホワイト・シェパード ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パシフィ (つばさ)
2014-02-26 11:32:36
$580 millionでレノベーションしてるみたいね。
2016年に再オープン予定らしい~

http://www.chevrontowers.com.au/blog/pacific-fair-shopping-centre-re-designed
返信する
つばささんへ (kaz)
2014-02-28 05:44:47
へー結構、後になるんだぁ
ロビーナが大きくなってたわ。
でも馴染みがないからなかなか行かないなぁ。
返信する

コメントを投稿