【ゴージャスおしゃれライフ】in オーストラリア

ゴールドコーストの海や町並み、料理、ボーダーコリーとの日々,
「美しい生活臭のない癒され写真」を掲載しています。

ローラーガールズの試合の前座 和太鼓チーム 「絆」が務めました

2010年11月29日 15時22分33秒 | オーストラリア、ホワイトシェパード&ラブ
本日のワンコ



うーーーん







ぷはっ








やっぱり
水が好き~








ビーンリーのアリーナで
ローラーガールズのファイナル試合の
前座を「絆」和太鼓チームが 務めました。

観客は数百人くらいはいました。

ローラーゲームってこんなの。

見ていてもよくわかりませんでした。





日本から友情出演の花田氏からのご要望で
一部、演奏模様をアップさせていただきます。



1曲目 スローテンポ スタイルのよい若い人たちがカッコよく決めている「竜神太鼓」   カズ後ろ 締め太鼓 一番始めの出だし担当でしたが成功!ホッ・・

2曲目 早い打ち方で 「もぐら敲き」みたいな動きをする迫力ある「うねり」  カズ 左から二番目 花田氏 鍛えた体で締め太鼓熱演!

忙しい方は この「うねり」のほうの視聴を お薦めしま~す。 (5:30)からです。







(動画が途切れるときは
ポーズにしたまま2~3分待つか
また

動画の下のバーの画像設定を
360pに変更してください。)







私は・・・・

なんかまるまると太っておることよ・・・

そういうことじゃなくって。










ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。
 



人気blogランキングへ



日本ブログ村日記ランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿