【ゴージャスおしゃれライフ】in オーストラリア

ゴールドコーストの海や町並み、料理、ボーダーコリーとの日々,
「美しい生活臭のない癒され写真」を掲載しています。

見慣れているとは言え まるでお人形みたいな外人子供のフォト

2011年11月13日 00時14分51秒 | オーストラリア、ホワイトシェパード&ラブ
どうですか?
この寄り添っている二人、もうお人形さんですよね~




なんか
動くのが不思議って感じ。



日本人からしたら
白人の赤ちゃんはめちゃくちゃ可愛く思えます。




こっちの人から見たら
アジア人の赤ちゃんが可愛いいと思うらしいですが





キラのキンディでのお友達です。

キラも相当お目々が大きいと思ったけど
やっぱり白人種には負けますわ・・・












クンクン 銀木犀かな?いい匂い?


本日の「小雪」タンです。












ワンコ写真

まあまあがんばってるね?とお思いの方

ワンクリックお願いします。









ブログ村ランキングへ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuu)
2011-11-15 13:35:34
キラちゃん立派ですね
可愛さは白人さんに負けてないです
返信する
yuuさんへ (カズ)
2011-11-15 20:10:50
ハハハ
どうも有難う!

センセイからは
ちょっと態度がでかいって
言われてます。
返信する

コメントを投稿