【ゴージャスおしゃれライフ】in オーストラリア

ゴールドコーストの海や町並み、料理、ボーダーコリーとの日々,
「美しい生活臭のない癒され写真」を掲載しています。

シンガポール贅沢三昧 もう一度行きたい 食べたい

2010年11月11日 17時11分38秒 | オーストラリア、ホワイトシェパード&ラブ
シンガポールの
できたばかりの巨大ホテル マリーナ・ベイ・サンズ。

スタッフの不慣れなどのせいか
サービス内容が
口コミで散々たたかれていたようで

今回
予約の手違いがあり
娘は キャンセルしたがっていたが

このホテルは行ってみた価値ありでした。

客室
私たちの泊まる部屋は ごく普通。






バスルームは いまどきな感じです。
普通のシャワー室と 浴槽のシャワーが使えて便利。







マレーシアの
ヒルトンはなんと!!!

シャワートイレ(ウォシュレット)の設置があったのですが← カンドー!!!

ここ シンガポールは まあ
普通 ないですよね。外国には。


このホテルの呼び物は
なんといってもスカイガーデンプール。


ホテルのロビーは
広すぎて
ちょっと落ち着かない感じ。



ホテル全景の完成予想模型。







この3ビルディングの上の
巨大船(?)の上に
プールがあるのですが。








危ない!

それ以上端に
近寄ると
こぼれちゃうよ~!




おっかなびっくり
下をのぞきます。
















わーい
これは楽しい。

ビルディングを見下ろしながら
プール遊び。

こちら側のプールは宿泊客しかはいれないので
ウイークエンドも
ゆっくりできます。









うっ!


マブシー!!!




オネイチャンは
ナイスバディー。













何の脈略もなく

犬どもです。





ガウガウ・・・










ったくぅ


るっさいんだから~




老猫。











次回こそ

シンガポール

リッツカールトンホテルの
めっちゃめちゃゴージャスランチです。


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。
 



人気blogランキングへ



日本ブログ村日記ランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ター坊)
2010-11-12 17:01:56
写真が見れなくなっていますが
設定を変えましたか?
それとも私だけかな?6099
返信する
ター (カズ)
2010-11-12 17:57:59
あれ?
そうですか?

うーん
私のPCは見えてますよ~
私の家の他のPC2台からも見えてますから
たぶん
GOOがその時間帯おかしかったのかな?
返信する
ター坊さんへ② (カズ)
2010-11-12 18:18:54
①別の Web サイトの画像が表示されるかどうかを確認する。

もし他の画像も見れなかったら



②Internet Explorer の [インターネット オプション] ダイアログ ボックスの [詳細設定] タブで、[画像を表示する] チェック ボックスがオンになっていません。

または、Web アクセサリ Toggle Images.exe を使用して Internet Explorer でイメージを無効にしています。


[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。
[詳細設定] タブをクリックし、[マルチメディア] の下の [画像を表示する] チェック ボックスがオンになっていることを確認します。
[OK] をクリックします。



③インターネット一時ファイルを削除する


などが
原因としてあげられています。

以下のサイトから


http://support.microsoft.com/kb/283807/ja
返信する
Unknown (ター坊)
2010-11-16 17:43:51
原因不明ですが画像が見える状態になりました。(他のwebサイトは問題なく見れていましたが)
それにしても眺めの素晴らしいプールの様で
すね!
返信する
ター坊さんへ (kaz)
2010-11-16 21:33:12
それはよかった。
何が起こったのでしょうかね~。

やっぱりGOOが悪かったのでしょうね?

ぜひ泳いできてくださいね?
返信する

コメントを投稿