【ゴージャスおしゃれライフ】in オーストラリア

ゴールドコーストの海や町並み、料理、ボーダーコリーとの日々,
「美しい生活臭のない癒され写真」を掲載しています。

好奇心いっぱい。白シェパードVS黒鳥 (四コマ漫画風)

2009年07月15日 16時37分44秒 | オーストラリア、ホワイトシェパード&ラブ
おっ?!







































黒鳥 あっさりと
去る・・・


















ホントはパンが欲しかった「小雪」タンでしたの




【ゴージャス&綺麗 】


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。
 


日本ブログ村日記ランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


人気blogランキングへ


オパールカズ出演(当日視聴率13.7%)

日テレ「金のA様×銀のA様」







次のロゴは
オーストラリアのオパールを貴方に
オパールカズ通販サイトへ直通
















オパールカズ公式サイト
「オパールの見分け方」
「オパールカズができるまで」
「カズさんちの晩御飯など」が
検索ワード人気ページ



オパールカズ 
★ゴールドコースト本店
★ケアンズ店の店長&スタッフの日記が始まりました。
(現地に永住している日本人の目から見たオーストラリアのホットな出来事)








オパールカズ制作
デモビデオ

BGMは
TSUBASA の「パーティーガール」

お楽しみください。

















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒鳥、懐かしいですね (ottocento50s)
2009-07-16 10:24:59
KAZさんとの最初のコンタクトが、黒鳥でした。もう4年も前になるんですね。

毎年、彼らはやってくるのでしょうか。
返信する
(ottocento50s) さんへ (kaz)
2009-07-16 20:51:57
そうですね?
もう4年、早い!

白鳥と違って
渡ってくるのではなく
彼らは常駐しているような。

同じ黒鳥かどうかは不明。
でもいつも二羽の仲良しさんで
赤ちゃん連れになるときも。
今年も
お向かいのプール下に巣作り始めそうな気配です。
返信する
はじめまして。 (小松代)
2009-08-29 15:33:32
「白いシェパード」で検索していたら…素敵なブログに出会えました。ぜひまたお邪魔させて頂きます〓
返信する
小松代さんへ (kaz)
2009-08-29 15:40:31
いらっしゃいませ。

「白シェパード」検索ワードで
このブログに来られる方が多いです。

オーストラリアのホワシェパの
代表「小雪」として
今後も可愛いフォトアップしていきますから
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿