【ゴージャスおしゃれライフ】in オーストラリア

ゴールドコーストの海や町並み、料理、ボーダーコリーとの日々,
「美しい生活臭のない癒され写真」を掲載しています。

「アナと雪の女王」 英語と日本語で4回見た三歳児はこの子です

2014年04月07日 16時07分26秒 | オーストラリア、ホワイトシェパード&ラブ






好き過ぎて

ゴールドコーストの映画館で

英語バージョンで2回、





日本で日本語版吹き替えで1回、



さらにオーストラリアに戻る飛行機のi-Padで 英語版を1回。


合計4回

飽きることなく見たキラ 三歳児でした。

車の中では
サントラ版を聴いています。







私はと言えば

最初の10分で眠ってしまい

目が覚めたときは
悪い婚約者ハンスと
クリストフとの区別がつかずに

少し混乱しました。

私はどうもアニメが苦手な世代なんです。

まあ
いい映画だったみたいですね?



さて

日本、
3月22日は
最後の梅を
1400本はあるという荒山公園に見に行きました。

ほとんどの白梅は終わっており

残ったピンクの八重の梅が見事。
























































多治速比売命(たじはやひめのみこと)神社の

おきつね様は

「小雪」タンみたい。































日本に行って最初に口にしたご馳走は

築地市場から買ってきた


トロ












ぎっしりと詰められた築地のうな重。












なんだ?この大きさは?


いちごも甘い!











日本の旅は

おいしい物が

顔も体もぷくぷくに変身させてくれます。



次回から
北陸
九州の旅と美味しい物編です。



ワンクリックお願いします。









ブログ村ランキングへ





ホワイト・シェパード ブログランキングへ














最新の画像もっと見る

コメントを投稿