【ゴージャスおしゃれライフ】in オーストラリア

ゴールドコーストの海や町並み、料理、ボーダーコリーとの日々,
「美しい生活臭のない癒され写真」を掲載しています。

カンガルーとゴルフ場 & 犬の日常

2012年07月08日 12時15分03秒 | オーストラリア、ホワイトシェパード&ラブ
やったー!!


ゴルフコンペ レディースベアーで久々に優勝しちったよ~!

どれくらいの規模かというと
レイクランズゴルフクラブの主宰で
今回は約80人くらいの中の優勝です。


内容は
ナンバー6ショートホールで

ニアピン賞(旗の一番近くに1打目が着地すること)をゲットしたにもかかわらず
たった2mの距離のパットを

1打、オーバー 
2打、戻ってオーバー
3打、短い 
4打で入れるという情けないホールもあったのですが、

なんとか最終ミドルホールをパーで決めて点数を稼いだ結果優勝につながりました。



これはサンクチュアリーコーブゴルフクラブ。


































レイクランズ 5番ホールロングコースから見えた気球。

























こちらのフォトは大橋巨泉さんが構えているところ。

























































仲良し~の時も






















この日のキッチンは片付いてますね~











































関西人の私はお好み焼きにはこの
「ブルドック!」の中濃ソースが欠かせないのですが

創立110年にもわたるこの会社ができたころは
ブルドッグはブルドックと呼んでいたのですね?
















ワンクリックお願いします。










ホワイト・シェパード ブログランキングへ



ブログ村ランキングへ









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (cash)
2012-07-19 14:40:50
ブルドッグではなくブルドックですねw

こんな小さな気づきは自分で発見できると嬉しくなってしまいますが、
最近あまり無いなあ。

カズさんは脳をフル稼働してる感じですよね!

見習わねば
返信する
cashさんへ (kaz)
2012-07-19 19:36:42
英語の日本語読み、おかしいところは
多々ありますよね~

犬のゲージとか
アボガドとか

今さらですが
ポカリスエットは
汗がはいっていると思われるみたいね?
返信する
たしかに (cash)
2012-08-02 11:33:24

ポカリスエットの名前、色、そしてかすかな塩加減が汗っぽい感じに思えるかも…(笑

次回ポカリ飲む時は抵抗あるかもなーw
返信する

コメントを投稿