【ゴージャスおしゃれライフ】in オーストラリア

ゴールドコーストの海や町並み、料理、ボーダーコリーとの日々,
「美しい生活臭のない癒され写真」を掲載しています。

天才志村どうぶつ園 「つぼみ」「わかば」お散歩 アクセス2000以上に

2014年03月07日 06時13分08秒 | オーストラリア、ホワイトシェパード&ラブ
志村どうぶつ園の

「ベッキーと二匹の捨て犬」

が始まって以来

ときどき このブログでもとりあげてきてます。

放送された翌日の
アクセスは

じぇじぇじぇっ(←いくらなんでも古い)の

アクセス数 2000以上閲覧まで行っちゃいます。







ま、そんなことは
一時的なものですが


さて



ベッキーさんにお願いなのですが

リードで
そっと引く前に

まず

声掛けしてあげたらどうでしょうか?


前肢で
拒否るつぼみ。











あの

ジャパネット高田の社長の

通販説明の時のように

たっか~い
声で

そして

きっぱりと

「おいで」って。



えっと

でも
そういうのって

犬の訓練には

基本中の基本なので

専門家がついているのに
やらないのは



前も書いたけど

早く訓練できちゃったら
番組として長くひっぱれないからかなぁと

意地悪な見方してしまいます。


一年も経つのに
今だに心を開かないのは


どうしてでしょうか?







同じようなお顔の犬ですが

うちの「小雪」タンとは

目の
明るさがやっぱり違います。




























お散歩の途中で
恐怖で座り込んでしまった「つぼみ」










リラックスしてる「小雪」タン











「歌舞伎揚げ?!!!

ちょっとだけ
もらえないかな?」









ワンクリックお願いします。









ブログ村ランキングへ





ホワイト・シェパード ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿