【ゴージャスおしゃれライフ】in オーストラリア

ゴールドコーストの海や町並み、料理、ボーダーコリーとの日々,
「美しい生活臭のない癒され写真」を掲載しています。

なんで、バリバリバリューに出てたね?って言われるの?素朴な疑問。

2006年01月27日 21時44分36秒 | オーストラリア、ホワイトシェパード&ラブ
っていうか お客様のうち
そうおっしゃる方が多いのですが、
番組違うんですが。
単なる、勘違い?今でたぶん総合25回くらい。
ゴールドコースト、ルミルミさんとは職種も年代も違うのだが・・・
コメントなかったら
とりあえず削除します。ちょっと多いのでなぜだ??って。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (Project man)
2006-01-28 16:02:27
ブログにコメント頂いたのに返信が遅くなってしまいました・・・・。





「バリバリ・・・」と「金のA様・・・」って番組内容が酷似しているから、間違える人多いみたいです。

なんか、どっちも「同じ番組」って感じです。



しかし、羨ましい間違われ方ですよね(笑)。僕も、どちらかの番組に出て、KAZさんのような間違われ方してみたいものです(笑)。



実は、KAZさんのブログを全部読みましたが、本当に良い場所に住んでいますね!憧れです。40歳代でリタイアしてビーチリゾートあたりに移住するのが僕の夢です。



やっぱり、ビーチリゾート系は良いなぁ~。



また来ます!
返信する
おいおい (kaz)
2006-01-28 18:12:47
リタイア

早いですって。

40歳からの出発ですからー

ダメダメ

まだまだ。
返信する
勘違い (プロゴルファーK)
2006-01-28 23:15:43
そうだったですね、、。

バリバリバリューと鑑定団と間違ってました、。

日本にいるといろいろテレビを見ますが、どれがどれやらまったくわかりません。

それぞれ内容が濃いので勘違いしますね。

返信する
Unknown (kaz)
2006-01-29 06:00:03
ハハハ、鑑定団とバリューで 価値つながり?

そうですか。わかりました。勘違い人間は結構、多いってことですね?
返信する

コメントを投稿