大川こども園・地域子育て支援センターつみきへようこそ!

鹿児島県南九州市頴娃町にある幼保連携型認定こども園大川こども園と南九州市地域地域子育て支援センターつみきのブログです。

ベビーマッサージ~子育て広場(川辺)~

2017年07月10日 | 子育て支援センターつみき
大人気講師、立神緑先生のベビーマッサージ教室。



本日は何と・・・22組のご参加を頂きました!



出産後、初めて活動に参加された方もたくさんいらっしゃいました。



今日は、オムツも取って裸ん坊でのマッサージ。



赤ちゃん達も、お母さん達も、お互いに癒されるような笑顔でしたよ♡



これを機に、またぜひ活動に足を運んで下さいね!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうめん流し大会 | トップ | カエルになってみました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て支援センターつみき」カテゴリの最新記事