大野くんと・・・素晴らしき世界

嵐のリーダー大野くんから元気をもらっている”いわし”の小さな日常をぼちぼち綴っていきます。

嵐のように相葉ちゃんは台北に。

2011-12-04 23:06:29 | あらしごと
えー!!
相葉ちゃん昨日(土曜日)台湾に来てたんだぁ~。今知りました。(日曜の夜です。。。。)もっと早く教えてよぉ。。。だれかぁ。すごい残念です。たった24時間しか滞在しなかったんですって。次の目的地香港に去って行ったそうです。

知っていたら何かしたかって、何もしなかったと思うんです。でも、いま相葉ちゃん台北にいるんだ。と思うだけで心がウキウキだったと思うと、、、うーん残念。

ナビゲーターを務めた映画「日本列島 いきものたちの物語」のPRで来台したとのこと。現地の新聞にも取り上げられていたって。明日、古新聞になっているだろう週末の新聞をさがそうっと。松山空港に600人もファンが集まったそうです。すごいよぉ。

インタビューでメンバーを動物に例えると?って言うのに応えて、
松潤は虎、翔くんはシマウマ、ニノは犬、大野くんはマグロだって。ふふふ。

やっぱり今回も、
「アイバー!!」って呼び捨てされたのかな?それともファンもお勉強して、アイバちゃんって言えるようになったかな。

とってもにこやかで、こっちまでうれしくなる笑顔を振りまいてました。(動画ニュースで確認)

いつか大野くんもこうやって来てくれないかな。あの若いファンの集団の中に混じる勇気があるかどうか、かなりギモンですが。。。。。





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らん)
2011-12-05 01:03:17
初めまして、先月から偶然いわしさんのプログを見つけてからもうほとんど毎日拝見している大野くんファンである湾人(日本語はちょっと変かもしれないが悪しからず)ですが。私は前日に相葉さんが来るという知らせが台湾にいる日本人の友人(同じく嵐ファン)から届いて、急遽皆で空港に出迎えに行きました。ちょっぴり見えましたよ。そうか、てっきりいわしさんも知ってらしゃると思ったのですが、今後、もし何かわかったら、お知らせ致しますね。
いつもいわしさんのプログを見ている御礼として^^
返信する
らんさんへ (いわし)
2011-12-05 23:54:18
らんさん、初めまして!!

コメント見てテンションあがりました~。こうしてブログを書いていればいつか”私も台湾にいます!”という人が現れてくれるのではないかな、なんて思っていたら、意外にも早くに声をかけていただいて
大野くんファンなんですね!!!うれしー!!!

しかも、勝手に想像してたのは、日本人の駐在とかの人かな、とか思っていたら、らんさんは台湾の人なんですね~。すごい日本語全然大丈夫みたいですね♪

こんなへなちょこなブログですが、気が向いたらまたコメントくださいね!

よろしくお願いします
返信する
Unknown (らん)
2011-12-07 01:56:09
早速ご返事を頂きましてありがとう。空港で待っている間もパソコンで大ちゃんのTOREを見ていたが、周りからも自然と話しかけてくれた人達も大ちゃんファンですって。すごく嬉しいです。いつも嵐話をしてくれる友人はニノファンとか翔さんファンで大ちゃんの魅力を感じない人達ですね^^。それでも、皆で嵐話をすると盛り上がるのですけど。いつかいわしさんとも一緒に嵐話ができるといいですね。^^
返信する
TORE!! (いわし)
2011-12-08 23:12:19
わたしも、TORE見ましたよ~!!腕一本でいとうサンを引き上げる大野くん♪大野くんって”かわいい~”ってときと”男だぁ~”っていうときが忙しく行ったり来たりしてそこがたまらないんですよね。。。。えへへ。
返信する

コメントを投稿