大野くんと・・・素晴らしき世界

嵐のリーダー大野くんから元気をもらっている”いわし”の小さな日常をぼちぼち綴っていきます。

径くん、会いたいよ~

2012-04-16 22:01:08 | さとしごと
さっきご飯を作りながら、時計を見上げて思った。8時だ!ってことは9時だ。(日本はね。)始まったんだ。。。。
そして9時になって、終わったんだ、ってなんだかほっとした。
あんた一体なにもの?って自分で自分につっこんだよ。
でも本当にそんな気持ちだったの。
大野くんのドラマが無事始まりますように
いいスタートでありますように

なんかどんな大野くんが見られるか、とかドラマの筋書きとかまで考えが
届かない。ひたすら、上手く行きますようにって。

そんなんだから、おわって2時間経つのに、他の人のブログとかも見れない。
ツイッターとかみれば評判とか分かるだろうって思うんだけど、怖いような。
やっぱり自分の目で見てからにしたいって言うのもあるんだけど。

どうだったのかな~っておもいながら、どうどうめぐり。
径くん、会いたいよ~。


そうそう、旅行の前から気になっていたことが一つあって。
こっちのテレビで番組の宣伝CMで
4月21日 緊急告知 嵐!
っていうのがでてて。でも番組の内容とか一切言わなかったし。
21日単発で嵐の番組をやるのかな~ぐらいに思ってたの。

そしたら、今日のCMで知ったんだけど、どうやら毎週VS嵐と嵐にしやがれをやるみたいなんだよね。
信じられない
VS嵐はね、 嵐的大運動会 って なってた
しやがれは 嵐的大挑戦ってなってたような。。(うろ覚え)
なかなか面白い訳だね。しやがれが大挑戦って。そういわれてみれば内容は嵐クン達の挑戦だものね。

この2つをまとめてやるようなんだよね。だって説明なしでさ、2つの映像がでてきて ”え?え?”
って感じ。これってVS嵐だよね?でもこれってあらしちゃん?いやしやがれのアニキゲストとのからみだ、、、
なんて考えてて。続けて2時間でくっつけて放送するみたい。

なんか、夢みたい。
こっちでも嵐くんたちの番組やらないかな~ってずっと思ってて、
そしたら一気にやって来たみたい。
謎解きも既に2回目の放送が決まったみたいだし。
潤君のラッキーセブンも近いと見た。
そしたら次は大野くんだね。

とにかく、4月21日を楽しみに待つ。
けどきっと、日本の放送の数日後にまずは動画サイトでチェックするのはやめられないと思う。
だってみんなの話題についていきたいもん。
そしておそらく数ヶ月前の放送をTVの画面で再度チェック!!

たのしみだなぁ。

径くん、どうだった?
もう見てみようかな~。。。。











2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2012-04-17 15:37:49
いわしさん こんにちは。

スゴイ!台湾でも嵐のバラエティが見れるんですね。それなりに人気があるからなのかなあ?
とても嬉しいことですが、かっこつけない嵐さん。バラエティの時は芸人さんばりに身体はってるので、かっこいい歌って踊る嵐さんもみてほしい~とも思っちゃいます。

鍵部屋初回、無事終了。視聴率も高かったみたいでよかったよかった~。
祈るような気持ち、私も同じ。
リアルタイムは緊張して張りつめて見てて、『私はすごく良かったけれど、一般の人の評価はどうなんだろう?』と
気になったり。

ドラマって脚本や演出もとても大切ですもんね。また視聴率なんかいろんな状況に左右されるから考えても仕方ないのに。
きっと智くんは気にせず今日も撮影しているんだろうけど。

次回からは落ち着いてみれると思います。
ミステリーだし台湾でももしかしたらかなり早くに放送されるかもしれないですね。



返信する
ももさんへ♪ (いわし)
2012-04-18 00:05:16
ももさんこんばんは!

じつはマダ、ドラマ見れてないのです。。。はやくうぅ。じらされております。

わたしも同じことおもっちゃいました。バラエティの嵐くん達ばっかり見たら、誤解されちゃうかも!って。カッコいいところもまじめなところもまんべんなく見てほしいのよ~って!VSは一番一般受けしそうだからいいとして、しやがれはけっこう内容にばらつきがありますものね。台湾の視聴者に受け入れられて、長く放送されるといいんだけれど。

鍵部屋、視聴率もよかったみたいですね。でも前回の潤君と比べるような記事はちょっと
結構意外でした。一話の視聴率ってどれだけ事前に話題作りしたか、みたいなところがあるから。とりあえず、出鼻くじかれなくてよかった、みたいな気持ちです

ずっと密室にこだわってお話は進むんでしょうか。脚本とか難しそうですよね。。。。


とにかく、
径くん、早く会いたいです~
我慢の限界です~

返信する

コメントを投稿