大野くんと・・・素晴らしき世界

嵐のリーダー大野くんから元気をもらっている”いわし”の小さな日常をぼちぼち綴っていきます。

大野くんがきれいすぎて不安。

2013-01-27 13:13:26 | さとしごと
今日は、ちょっと嵐くん&大野くんをチャージしないともたない、、、感じだったので図書館へ行ってきました!大野くんもラジオで最近言ってましたよね♪最近図書館へ行ったって。彼は絵の資料を探しに行ったんだって?わたしは大野くんを探しに行くんだよぉ~。大野くんが図書館に行ったと聞いたとき、なんかうれしかったです図書館へ行くってちょっと地味じゃないですか。なんか、マイナーな印象っていうか。。でも大野くんも行くんだねこれからは大手を振って図書館へgo!(ってここでは、結構図書館へ、図書館へって書いてましたけどね。。。)

果たして嵐くんは、、、、ありました、ありました!!結果、ありすぎてタイムオーバーでした。見たいもの、見終わらなかった。。。また行かないと!それと、婦人公論がのバックナンバーがそろっていたことを確認しました。最新号はまだでしたけど、これが入る頃にもう一度行かなくては。気になっているのはもちろん、popcornのライブレポがあるらしい、からなんですが、今回特別注目してるのは酒井順子によるレポだからなんです!わたし、好きな作家、エッセイストをあげろと言われれば、まずあげるだろう3人が、酒井順子、林真理子、山本文緒です。この三人さんのものは、結構昔から、今までコンスタントに好きです。酒井さんのあのシニカルで、細かいところで、”そうなんだよねぇ~”と思わせる独特の視点で、嵐クン達をどう表現してくるのか、非常に興味があります。以前読んだ文章のなかでは、”ジャニーズ好きの若くない女性”なんかのことを書いていたこともあったと思うんですが(別にそれが主題ではなかったと思うんですが)そのときは、ジャニーズとは無縁の生活を送っていたので、”そういう人っているんだ~。それでシアワセならそれもありかなぁ~(わたしはナイけど)”みたいなことを思ったような。。。どんなレポ書いてくれるんだろうたのしみ一つ願うのは、酒井さんが嵐クンに迎合した文章を書いてませんようにってこと。酒井さんがあからさまに嵐クンアゲ記事書いてたら、がっかりすると思う。それこそ、嵐くんよりまえから酒井さんのファンのわたしとしてはね。

そうそう、夏木マリさんの回の嵐ちゃん見ました。一番気になったこと、言っていい??
”大野くんがきれいすぎて不安”わかります?この感じ。年末から、ずーっとビジュアルのクオリティが落ちてないと思うんだよね。なんか、ある。ぜったいある。いやー、おちつかないわ。今までだったら、大仕事がおわると、緊張感がとけて、プックリさんになり、ただプックリなだけでなく、どことなくきれいから遠ざかる感じ(ああ、いまリラックス時期なのねっていうのが分かる感じ)がはっきりしてたのに、今年はなんだか、年末からずーっとこの調子だもの。まだ、発表されてない大仕事が控えてて、すでにビジュアルがスタンバってしまっている状態なんですか?このクオリティーからいくと、かなり大きな仕事なんじゃないですか?だって、きれいすぎるもん

絵も集中してかけてるみたいだし、そういう時間を取りつつも、もう既に先を見据えて、無意識に準備に入っている大野くん。(って決めつけてるだけなので、保証はありません。)でもね、あんまり、ピンと張りつめる時期が長いのも、心配なのです。本気の大野が見たい、見たいと言いつつ、これだもの、めんどくさいファンだとおもうけどね。だって、ピンとはりつめすぎると、美しいを通りこして、魔王のときの成瀬さんのように”はかなく”なっちゃうんだもの。体に悪そうでしょ。


なんでもいいから、はやく大野くんの新しいお仕事を発表してほしい、とねがういわしなのでした。。。
じゃないと、落ち着かない。最近サトラジの内容を注意深く聞いて、アンテナを張り巡らしているのですが、やっぱりなにかがある、、、とまでしかわからないんですよね。鍵部屋舞台化か???結構あり得る話ではあると、思ったりするのですが。


早く来い、重大発表~!早く来い、春!!






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (らん)
2013-02-04 16:33:10
最近土からみれないし,探すのに時間掛かりますね。大野さんの出番も少ないので,遂に別のものにはまっちゃった。全然プログ巡りをしてないわ。:)_大野さんは本当に益々綺麗だよね。Aさん,Yさんなら,意見が違うけどね。しようがないよね。担当が違いますからね。
旧正月休み前だから忙しくなると思いますが,疲れたら良く休んでくださいね。ではでは。
返信する
うそ、うそ、うそぉ (いわし)
2013-02-05 18:15:21
えぇ~!!別のものって、別のものって、、、どういうこと??ちかごろ、顔見せてくれないなって思ってたら、そういうこと!!浮気よね、本気じゃないよね

うそぉ、、一緒に末永く応援していこうって、約束したじゃない!
本気は大野くんだけだよね。。

結構、いわし動揺してます。

土か見れないのは、去年もちょうどこの時期なかったっけ?もうしばらくの辛抱だと願ってます。

旧正月明けたら、また嵐会に誘ってくださいよ♪わすれないでね




返信する

コメントを投稿