★★ ビリアのブログ ④

全国津々浦々 旅行が大好き

運動公園に梅の花が開花

2016-01-08 00:00:00 | 花梅
今年は、梅の花の開花が早い。

紅梅はもちろんのこと遅咲きの白梅も咲き始めている。

花の下のアンツーカーは梅の香りが漂っている。

今年は暖冬のようだ。今年の桜の咲き具合は・・・・・少し心配。














1/4




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wisteria)
2016-01-08 16:34:23
ビリアさん、こんにちは。

ぐんまフラワーパークでも梅が見頃になってました。
こんなに早くに咲いちゃうと実がちゃんと成るか心配になってきますね(^^ゞ
返信する
Unknown (よっちん)
2016-01-08 22:46:34
この暖かさは異様ですよねぇ。
友人がスキーに行けないとぼやいています。

大阪は今日は平年の気温に戻りました。
とはいえ、今までが暖かすぎたので
今日はすごく寒く感じました。
でも、冬はやっぱり寒いのがいいですね。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿