★★ ビリアのブログ ④

全国津々浦々 旅行が大好き

lunchpassportで行田市の「香港飯店」へ

2015-03-15 00:00:15 | lunch passport
3か月間有効のlunch passportも2月で終わりになります。

行田市へ出かけたついでに「香港飯店」へ行ってみました。

ランチは中華そばと天津飯りセットです。

中華そばは、かつおだしの効いた昔を思い起こす味、天津飯も美味しい味でした。

ボリュームもたっぷりで満足。

数組のお客がいましたがみなさんPassport組です。

最後の追い込みに美味しいお店をレピートしているのかもしれません。










2/23撮影

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chantake123)
2015-03-15 22:33:24
こんばんは。ランチパスポートですか!
930→500円は食べに行きたくなりますね♪
中華そばと天津飯だと、おなかをすかせて行かないと
だめですね!
返信する

コメントを投稿