お寺ふぁん

写真撮ってきたから見て~♪ 程度の記事書いてま~す!

2010 関西紅葉

2011-02-27 | 日記

2010 関西紅葉

 

 秋の投稿が無かったので後出しです。

 時期的にはこの頃ですね。旬魚をウスターソースで煮込んでみました。洋風に仕上がりました。

 

秋の投稿が無かったので遅刻で載せてみました。写真左隅に私も出ています。

 

湖南三山 国宝・善水寺 (2010.11.21)

 

湖南三山 国宝・常楽寺(2010.11.21)

 

湖東三山 西明寺 国宝・三重塔(2010.11.21)

 

黒丸PA

 

花の寺 久安寺(2010.11.20)

 

高野山(2010.11.07)

今年はゆっくり行きたいですね・・・

 

護摩壇山 

 ぶなの黄葉林です。平家の目一杯失望の地らしいです(T T;)

 気象の知識があれば・・・

  これで一安心・・・って

 湖東三山は二度目ですが、pc突然死によりそのときの写真はありません(--;

 アップしとけば最低その分はセーフ(^^     てことかな・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿