お寺ふぁん

写真撮ってきたから見て~♪ 程度の記事書いてま~す!

博多のかぜ(風邪)

2012-01-09 | 日記

 世は普通3連休、弊社は祝日は休日ではないので3連休ではないですが、新年・・・やはり連休気分です。

 

 だけど折角の連休、風邪でダウンしてしまいました。

 食欲もないし、眼の裏辺がとても痛くて元気が出ません。腰やら脚やらの関節も痛いです。

 穏やかな天候のなか、寝て過ごしました。

 

 くそー・・・普段なら何かしら食い物も冷蔵庫にあるのに何もないし・・・

 無理してでも食わなきゃ治らない気もするし・・・

 ふらふらでも買い物に出ます。

 それと洗濯・・・着るものが無くなったということではありません。

 部屋の温度11度、湿度23%・・・これって冷凍砂漠?

 エアコン入れたらもっと乾くかな? と先ずは洗濯です。

 部屋干しで急速に45%まで回復です。ゆっくりになりましたが、もう少しいくでしょう。

 カセットコンロでうどんをゆでて50%超です。

 息苦しさがだいぶ緩和されて気分的に暖かくなったような・・・

 

 今晩、エイッ!と風呂に入りました。

 ふう~すっきり!

 

 ”風呂入らんでも死なん” と言われないように早寝します。

 みなさんもご用心!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿