お寺ふぁん

写真撮ってきたから見て~♪ 程度の記事書いてま~す!

足立の花火

2016-07-24 | 日記

 7月23日(土)は足立の花火だそうです。 朝からドンドン予告花火が上がっています。

 

 昨年は、堤防まで見に行きました。 雨加減、すごい人出でした。

 今回はめし食いながら見えるなら・・程度でアパートから見てみましょう。 ・・・つかれました。

 

 

 

 結構見えますね。

 

  爆撃に見えないこともないですね。

 

 

 

 花火 ・・・ ほんと刹那的な輝きですね。

 

 美しいです。 銀河を見てしまったような・・

 

  打ち上げ数が多いです。

 

 

 

 

  某人気動物に見えます。

  耳の形を崩さずに打ち上げ続けるんですね。

 

 

 

  ここが街中なんだと実感させる”証人”が写り込みます。

 

 

 

 

  散開星団。

 

  ど~ん と明るい一発です。

 

 追憶、供養という意味合いもなんか理解できます。

 

 

 

 

  大連発ですね。

 

  菊花ですかね。

 

 

 

 

 

  我が家の廊下からでも結構見えるのがわかりました。

 隣の住人さんたちとも一緒に見ます。 コミュニケーションですね。

 近くに住んでても普段知らない人たちですが、いい人たちのようです。

 

 天候、気温、風量・風向とも ”超花火日” だった感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿