お寺ふぁん

写真撮ってきたから見て~♪ 程度の記事書いてま~す!

東京ドーム ハムvsガム

2014-08-31 | 日記

 今日も黒雲です。

 雨降っても影響ないところに出かけてみましょう。

 

 この中には将来球団ユニフォームを着る君も出てくるんでしょうね。

 

 ま~これでもいいんだけど・・・エキサイティングなゲーム頼むよ!

 

 パリ-グの試合だから寝そべって見られるのかなと思ったらそうじゃないんですね。

 通路から離れた中の席です。 ビールが~・・・

 そうそう前の列のロッテ軍団、この娘が来ると途端にビール買うんですよね。

 一緒の外国人のお父さん写真撮りまくってます。 いい~にゃ

 このユニフォームが一番そそるね。 いかにもおいしそうに思える。

 

 福岡ドームでよく打たれたんだよね。 背番号1

 

 太っちょくん

 

 こんなのが楽しくてもしょうがないんだけど・・・

 

 野球ってやっぱり面白いんだよね~

 面白くなくしてるのはテレビ・・

 というのもつかの間、 全般としては退屈な試合だな。

 1時に始まって8回途中で4時、 時間かかりすぎ。 ナイターだったらとても見られん~

 

 このカラス軍団というか喪服軍団というか・・ 統制のとれたすごい応援だな。

 

 二階席に行けばよかったのか~

 

 ガムがデスパイネと今江の飛び石連弾で2点、 ハムが翔のヒットで1点、後続なし。 ここで帰るか・・・

 

 

 外は晴れ間。

 それにしてもこんなオソロシイものに金出して載る人の気がしれんのですが・・・

 これも後ろ向きだったらもっと死ぬんだろうね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿