お寺ふぁん

写真撮ってきたから見て~♪ 程度の記事書いてま~す!

祈り 船橋に遊ぶ

2016-05-06 | 日記

 初夏です。

 肥後なまずが収まりません。

 余震は続くのでしょうが、大きいです。震源もうろうろしています。

 

 世の中(世界)が平穏でありますように・・・

 そういうのとはちょっと違う祈りでしょうが、究極的には同じでしょう・・・

 護摩が焚かれます。

 

 

 初夏に ”動物園” を見に行ってみましょう。

 船橋です。 大店が残りますね~ ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

 

 

 動物園に着きました。船橋から歩くと結構あります。

 この動物園は動物の種類は少ないです。 頭数は結構多いんですけどね・・

 人はとても多いです。

 

 んまが出てきました。

 

 きれいですね。

 

 こっちはもっと・・・

 

 

 発走!

 あっという間に駆け抜けていきました。

 ” 駆ける ” ・・確かにうまですね。 戦風、戦塵・・などいうのもなるほど・・

 

 1週してきました。

 ふぉ~ (^^;

 

 激走のあとをならします。 ”同盟国”の”三菱”車ですね。

 おもいっきりふかふか砂ですね。 はまってしまって人は走れないでしょうね。 さすが、 んま!

 次走の んまです。 毛艶いいですね。 きれい。

 

 もっと、もっと・・

ハートのイラスト素材01

 

 

 

 

 

 んまが帰ってきました。

 

 おわ~ 

 沸きましたね ・・・~(^^

 ある意味レース以上・・・

 

 

 

 

 見たのは、千八と千各一走の二走。

 千は、1周までしません。 人なら50メートル走くらいですかね?

 

げーといんです。

 

 発馬!

 

 すぐ直線に入ってきました。

 

 

 終了・・・ 速いね~ 靴下はいてるのか・・

 

 帰りは「船橋競馬場前」駅から乗車します。 おじさん渋そうですね・・

 

 もう、完全夏ですね・・ 帰って泡のも・・ のど渇いた~ (^^;

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿