お寺ふぁん

写真撮ってきたから見て~♪ 程度の記事書いてま~す!

鷹vsハム 鷹vs鷲 19ねこ

2013-07-06 | 日記

 

 ハム戦を見に行きました。

 

 

 いきなり失点モード、陽当ってるな~

 

 

 また、別のシーン。塁埋まっちゃって~・・・

 

 

 おやじはゲームよりこれだな。

 

 

 

 逆転だ~ 鷹の祭典・・・

 

 天を仰ぐ・・

 

 この男、存在感出てきたな~

 

 それにしても野球退屈だぞ・・時間かかり過ぎ。

 7回以降は3ボール2ストライクアウトにしちゃえ。

 その点、昨日の鷲戦は早くてヨシ! 早すぎ?て焼き鳥屋に入ろうと思ったら予約あるから・・と断られてしまいました。

 入れないと悔しいな~ 次のターゲットね。

 

 

 もう山笠だ。

 

 

 今回は、デスクトップをmateに、入力メソッドをmozcに変えてストレスなく猫から投稿できた。

 今日は朝から豪雨。水不足しないように歓迎、被害が出ない程度に降ってもらいたい。

 降ってると暑さもないしね・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿