お寺ふぁん

写真撮ってきたから見て~♪ 程度の記事書いてま~す!

年の瀬 冬空

2015-12-19 | 日記

 さ~ 今年最後の紅葉・・・

 

 さすがに今日は行きません。師が走るのです。

 だけど行けばまだ紅葉も残るんだろうな・・異常でした。

 

 冬はやっぱりこれなんです。

 

 金沢在勤時は冬空の色はにび色・・・関東は青いんですよね。

 

 透き通ったつめた~い空気を部屋いっぱいに取り込みます。

 ”しまった”気分というんですかね。これこそ冬です。

 

 乾きもよさそうです。

 

 階段を降りると踊り場付近に大きなネコが上がってきていました。

 お陽さま恋しいにゃ~ ですね・・

 

 日当り、風当り次第ではまだ落ちていない葉もあります。

 

 空冴えてせわし・・・

 気持ちはそうなんですが・・なかなか行動が追いつかないですね。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿