お寺ふぁん

写真撮ってきたから見て~♪ 程度の記事書いてま~す!

あつ~ うなぎ

2015-07-31 | グルメ

 元来のひまじん。しかし、今週は忙しかったな~ つかれた・・・

 

 もう今週の日曜のこと。

 どこか涼しいとこ・・・ってありっこないよね。

 え~い 暑い季節だったら熱いとこに飛び込んじゃえ・・

 着いた~

 成田で”暑気対策食品” を食します。

 

 職人すごいね。あざやか。

 

 整理券を引いて順番待ちです。

 時間があるので境内まで行ってみます。

 

 

 

 ちょうどお昼です。時の鐘ですね。

 

 しかし、見事な極彩色ですね。

 

 

 そろそろ店に行ってみましょうか。

 

 割いて、串を打って、焼き・・・あつ~

 

 はは~かじっちゃった~ うみゃ~(^^)

 

(^^)

 

 

 お寺に寄って帰ります。 しかし、熱い。

 

 

 ささやかな木陰の涼。

 

 

 うなぎ屋さん多いですね。

 

 話は戻ります。

 成田空港へは2系統の特急が同時刻に入線してきます。 だけどスカイアクセス線には乗ったことがありません。 ・・・ずばり、お高いんですね。

 

 

 

 同じ日の写真じゃないんですが、最近の空、何か激しいですね。

 噴火みたいな・・・

 

 惑星が明るいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿