お寺ふぁん

写真撮ってきたから見て~♪ 程度の記事書いてま~す!

谷根千 つつじ 根津神社

2016-04-24 | 日記

 夕には雨。

 そんな予報の中、根津神社に出かけてみます。

 

 ほんの少し早いですかね。

 

 新緑がまぶしいです。

 

 

 

 

 ほぼ全面的に これ↑ですね。

 

 涼風が抜けます。

 

 神社の卍?

 

 

 胸にあるのは「実習生」、ついこの前まで高校生かな?

 

 はらへた~ のどもかわいた~ 鶏の味噌汁って・・・ うま!

 

 谷中の方に抜けます。 人形屋さん。結構再現性高いですよね。

 

 

 今日のだんだんは紙芝居やってますね。

 

 新幹線を見て帰りましょう。

 途中、りっぱなトラ。

 

 

 やっぱり、日暮里は”ひぐらしのさと”が起源だったのかな~?

 

 

 

 

 やったね~ なまはげ~

 あおおにとチューしてる編成ですね。

 

 

 

 ナリタエアポート特急を見送り・・

 普通に乗ります。

 ”ふつうにうすい” ・・ 人によっては乗りたくないかも・・・(^^;

 

 夕、雨なし。 未明、ごうごうばたばたいうような豪雨でした・・・

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿