お寺ふぁん

写真撮ってきたから見て~♪ 程度の記事書いてま~す!

花畑公園

2014-05-26 | 日記

花畑公園

 

 この程度の公園(庭園)というのは、地価の安いところならま~あるのかな?

 しかし、ここは都下、しかも23区内。結構ぜいたくね~♪  散歩によし!

 

 木戸をくぐって庭園。

 

 

 花はもう終わり。

 

 緑がまぶしい。

 

 

 せせらぎよし!

 

 人口河川ではあっても清流ですね。

 カワニナがいます。ほたるのえさですね。

 

 地味な花も終わっています。

 

 

 こちらはほぼ盛りですね。 うつぎの仲間です。

 

 こちらも地味な花。盛り。

 

 緑映ゆ。

 

 親子のいる風景は平和です。

 

 これも花なんでしょうね。

 

 

 帰りましょう。 小さな輪のちゃりこで・・・

 

 常磐線、千代田線につくばエクスプレス・・繁く通ります。

 おっと・・・ この橋を千住方面に走る車は要注意。 橋下りたところに高確率でパンダ色の車と大型二輪お待ちです。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿