塩原温泉 小さな旅館 若宿六の気ままな日記

『栃木県自然豊かな塩原温泉』小さな旅館を営む宿六の気ままな画像と日記

美味しい美味しいオニギリが食べられるお店

2014年03月23日 | 宿六が食す



今日の塩原温泉は朝のうち少し雪が降っていましたが午前中に日が出てきておおむね晴れでした

風が冷たかったです。


塩原温泉街に美味しいオニギリが食べられるお店があります。

オニギリ屋さんではなくカフェなのですが軽食が食べられるお店です。

オニギリの中身は栃木県が生産量日本一のかんぴょう、包んでいるものは那須塩原産の経木だったりこだわりがあります。

料金は2個で¥350です。

朝食の付かないプランでご宿泊のお客様にはオススメです。

最後になりましたがお店の名前は『くだもの屋カフェ通りの茶屋藤屋』です。

当館から徒歩5分です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿