ONPaふろく

ONPaふろく

十姉妹

2008-05-07 20:32:45 | 録音サンプル

 

Photo

鳴き声を収録する為にジュウシマツを借りてきました
ペットショップの方に「メスよりもオスの方が鳴き声がきれいですよ。」と言われたので、
オスのみ3羽

会社に連れてくるまで大人しく、ちゃんと鳴いてくれるか心配でした。。
が、いざ録音し始めたら、大騒ぎで…
しっかりと収録する事が出来ました

可愛くて欲しくなりました。会社で飼ってくれないかな~

収録した鳴き声のサンプルです。↓

「onpa_juusimatsu.wav」

------------------------------

onpa mochi


最新の画像もっと見る

コメントを投稿