ねいろ便り

私の作る器が誰かの暮らしを彩ったり、美味しくしたり、楽しくしたり、応援したり、できると信じて今日も制作しています

夕なびでーす

2009-05-18 | 日記
夕方、お世話になっているお店から
先月注文したココット皿もう届けていただいたか確認ですが・・・とのこと
はっ・・・すっかり忘れておりましたと思わず正直に言い過ぎましたところ
「ええ~っっ」と本当にまずいらしき様子に何故か「ふっ」と笑ってしまったおんちゃは悪い子(おばさん)です 
本焼きまでは、してあったので上絵を描いてすぐ焼きas soon as possible で送るということでなんとかご理解いただきました
そんなわけで今日は反省しつつ、夕なび(残業の東濃弁)です
コメント    この記事についてブログを書く
« クレーマー弁当 | トップ | カマキリ絵皿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿