ねいろ便り

私の作る器が誰かの暮らしを彩ったり、美味しくしたり、楽しくしたり、応援したり、できると信じて今日も制作しています

湘南西脇画廊さんに行ってきました

2022-07-23 | 日記





新ブログを更新しました
野遊びノート
ひびのひびきの中の日々器作りの所に更新しています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 湘南西脇画廊での個展のお知らせ | トップ | 新ブログ更新しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ)
2022-07-24 00:38:09
モコちゃん頑張ってるね。
実家の片付けも大変だったね。
寂しくなっちゃうけど、そのままじゃ余計に寂しいし・・。
いい人に住んで欲しいね。
音ちゃんの体調も心配だよ。
モコちゃんの隣でゆっくり昼寝したりしてね。
返信する
Unknown (onkyomomo)
2022-07-24 14:23:18
ルル、ありがとう〜
モコちゃんもうほとんど何も食べなくなってしまったから、旅立ちも近いようだわ
留守中じゃなくてよかったわ
ご心配ありがとう、私の方は元気でやっとります😊
ルルも体調に気をつけて無理せず過ごしてね〜暑いからね〜
家は不動産屋にお任せとなりました〜🏠
返信する

コメントを投稿